【初デートに!】金山駅徒歩4分 開いた口が塞がらないよお~ 絶品チキンバーガーを食べるなら『Chatto Chicken』がおすすめ!

Uncategorized

最終更新日:2022年 7月15日

マッチング後の初デートどこにしよう?
ようやく手にしたチャンス、お店えらびで失敗したくない( ;∀;)

そんな悩みを抱える『恋活中の愛知男子』を救いたい!

はじめまして、きつねです🦊

今回は、金山駅から徒歩4分。
とっても素敵なチキンバーガーショップ
『Chatto Chicken』を紹介紹介。

金山駅から少し離れた落ち着いた立地とおしゃれな外観

店舗は金山駅南口から南に向かって徒歩4分、
飲食店が立ち並ぶ路地を抜けると少し落ち着いた雰囲気の通りにあります。

「なんかおしゃれなカフェある!!」
っと思わず言ってしまうような外観

夜は電球装飾されていて雰囲気があります!

店内は清潔感のある北欧カフェ風
テーブルは6脚、それぞれ2~4名席。

ゴミ箱のうえにはウエットティッシュが用意されていて、
レディーを連れている身としてありがたい。

BGMはクラシカルな洋楽が流れていました♪

雰囲気はよし!あとは食べて楽しむだけ(^^)

ウマい&デカい!想像以上の激うまチキンバーガーがでてきた!

デ、でかい・・・( ゚Д゚)
今回注文したのは
「ダブルチキンバーガーセット」

セットはコーラとポテト、
野菜スティックとディップソースがついてきます
ディップソースは7種類から選べます。
きつねは店員さんおすすめの「クラシック」を
チョイス。独特なスパイスがポテトにも野菜スティックにも合う~♩
デートで行くなら2人別々のソースを選んで
シェアするのも◎

味もインパクトも抜群・感動。
また行きたいな~と思わせるレベルのおいしさでした。
ただ、ダブルだとかなり頑張らないときれいに食べられないので注意が必要!

【総評】初デートにおすすめ

お店の満足度 ★★★★★  
おしゃれかつ、おいしいので「お店選びがんばったね」って言ってもらえるはず。 
 
アクセス   ★★★★★  
金山駅から徒歩4分と行きやすい(^^)/

会話のしやすさ★★★
平日はほかのお客さんが少ないので土日がおすすめ。

ぜひ、初デートのお店選び迷っているなら『Chatto Chicken』行ってみるべし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました